Photo Lovers ♪

いっしょにかえろう

e0110833_1955356.jpg
                           いっしょにかえろう 今日は風がやさしいから
                             わざと遠まわりしよう もうちょっとだけ
                               キミといっしょに いたいから



 
 
 先日訪れた福岡の海岸にて
 愛機のGX200で撮った1枚。

 つらく悲しいことがあった一日でも
 こうして最後に仲良く歩けば
 また明日へと夢が続きますね・・・♪

 写真の下の詩は
 石野田奈津代さんの曲で
 「いっしょにかえろう」より いただきました。


 
 e0110833_2124211.jpg定額給付金が 「 X-700 」 に化けました(^^)

 ネットで中古カメラを見ていたら
 たまたま、いつもお世話になっている
 カメラのキタムラで
 X-700が載っていて
 「ねぇ~ 買ってよ♪」って手招きをするんで
 思わず注文してしまったしだいです・・・(^^ゞ

 いわゆる 衝動買い です(笑)

 実物を見ると 擦り傷や
 ファインダーを覗くと埃も目立つけど
 写りには影響ない部分であり
 また、メーカーで清掃点検し
 遮光材のモルトも交換されている状態で
 たぶん、問題なく撮影できると思います。

 手元に届いたばかりで
 まだ、1枚も写してはいないけど
 撮影するのが楽しみです(^^)


 みなさんの定額給付金は何に使われましたか?
[PR]
by hitoshian | 2009-05-14 21:15 | 石野田奈津代