Photo Lovers ♪

 去りゆく秋

 1.
e0110833_19263247.jpg




 2.
e0110833_19403642.jpg


 1枚目の写真は今日一緒に石山寺に行った相方です。
 相方と言っても妻でもなく恋人でもなく ・・・ ・・・ ・・・ 姪っ子(笑)

 ちょっと色々あって家に転がり込んできていて
 石山寺に写真を撮りに行くと行ったら
 一緒に付いてきたんです・・・。

 姪っ子の目当ては
 この 紫式部 を見たかったとのことで
 携帯のカメラでバシャバシャ撮ってました。

 3.
e0110833_20204912.jpg


 紅葉目当ての観光客で今年最後の混雑になると思い
 石山寺へは朝早く、開門前から訪れてきたけれど
 朝一番の清々しい空気と石山寺の風景に
 心洗われるように気持ちよかったりもしました。

 紅葉の方は少し散り染めというか
 見頃は終えた状態でもあるけれど
 今年の気候のせいもあり
 やはり、石山寺も一気に紅く染まらないで
 まばらな感じでの紅葉だったようですね。


 追伸

 修理に出しているパソコン
 あと1週間ほどで返ってくると連絡がありました(^^)
 けっきょく1ヶ月ぐらい修理にかかることになったけど
 ハードディスクとケーブル類を交換するようです。

 パソコンの無い間は不便やったけれど
 まぁ、新しくなり快適に動いてくれることを期待しています♪
[PR]
by hitoshian | 2007-12-02 20:36 |