Photo Lovers ♪

 『空地への感謝』

e0110833_15195069.jpg





 好きな写真家の一人が空へと旅立たれました・・・
 
 彼女はガンと闘いながらも
 一生懸命、時間を大切に生き抜いてこられ
 好きな空の写真をたくさん撮っておられました。
 
 彼女のサイトです → marinakayama39.com 

 彼女を知ったのは昨年のこと
 下記のような写真展の紹介文を目にしてからで
 陰ながら応援をしていたんですが・・・。

 明日(1/20)が告別式です。
 きっと、皆さんに別れを告げられたあとは
 空の上で永遠に写真を撮り続けて行かれることでしょう。

 ---------------------------------------------------------------

 『空地への感謝』

 空と大地。
 その間で、わたしたちは生かされています。
 そして、いつかは大地をはなれ
 空のむこうへとかえる時がきます。
 生まれてきた喜びと同じように生きている喜び
 死んでかえる喜びを抱きながら
 今を感謝して生きていたい……。

 キラキラ生きることができれば、わたしたちは
 今よりももっともっと喜びに包まれることでしょう。
 キラキラ生きることは本当に素敵なことです。
 喜びのなかでわたしたちがつながっていくことができれば
 遠くからみた地球は
 いつのまにかキラキラ星になっているのかもしれません。

 今を喜びと感謝で生きて、愛になってかえりましょう。
 みなさまにキラキラ光線が届きますように……

 中山万里
[PR]
by hitoshian | 2008-01-19 23:05