Photo Lovers ♪

 ぼくはくま

e0110833_19523662.jpg
                            ぼくはくま ♪ くま ♪ くま ♪ くま ♪





 秋葉原の通り魔事件には驚きました。

 たまたまつけていたTVに
 「10人が刃物で刺された」というテロップが流れるのを見て
 この事件を知ったんですが
 情報社会のせいもあるのか最近は物騒な事件が目立ちますね!

 秋葉原は行ったことがあるけど
 あの人ごみの中にトラックで突っ込んだら
 街行く人はパニックに落ちたことでしょう。

 容疑者は大学の受験失敗から
 挫折していった・・・とも言われてるけど
 受験失敗後は何事も悲観的にしか
 考えられなかったのでしょうか?

 長い人生なんで
 人は誰しも色んな問題に直面すると思うけど
 そういう状態になった時に何か気分転換できるものを
 持っているか、持ってないかで
 その後の、その人の運命が変わってしまうんでしょうね。

 個人的には
 いろいろ悩み苦しむことがあっても
 「一度しかない人生なんで楽しいことを♪」と
 考えるほうなんですが・・・。
 
 ぼくはくま♪ くま♪ くま♪ くま♪ と
 これからも口ずさめる人生でありたいと思ってます。

 ついしん

 今回の事件で被害に遭われた方々の
 ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by hitoshian | 2008-06-09 21:24 | 室内