Photo Lovers ♪

 秋の訪れ

e0110833_22021100.jpg




 
e0110833_222168.jpg
                    α700 & Vario Sonnar T*DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA


 もう少し木々が紅葉し出せば
 水面に映る木の葉や落ち葉が
 綺麗に演出してくれると思うのですが・・・。

 とくに真っ赤に染まったもみじの葉が
 水面を気持ちよさそうにフワフワ泳いでたりすると
 風情が出て良いのでしょうね(^^)

 また、そんな秋を撮りに行こうと思ってます♪


 ついしん・・・

 とうとうプリンタを購入しました!
 買ったのは緒方拳さんの遺作CM?となる
 エプソンのカラリオシリーズで
 今出たばかりの「EP-901A」です。

 もうひとつのシンプルな
 「EP-801A」でも良いかと思ったけど
 ワイヤレスプリント機能が便利そうなんで
 この機能がついている「EP-901A」にしたまでです。

 マルチプリンタなんで
 コピーも出来るので
 旅行のガイドブックのの必要なページだけを
 プリントアウトし持ち出し散策(旅)するのも
 便利であると思ってます。

 これで年賀状も
 ばっちグゥゥゥ~です(笑)
[PR]
by hitoshian | 2008-10-15 22:27 |