Photo Lovers ♪

 Three Brothers

e0110833_1856101.jpg
                    α700 & Vario Sonnar T*DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA



 
 ススキの3兄弟が
 仲良く並んで佇んでたんで
 記念写真を撮ってあげてきました・・・(笑)

 空の色があまり綺麗に出てなくて
 思い切って Photoshop Lightroom にて
 セピア調に仕上げてみたけれど
 ちょっと中途半端な感じですね ・・・ ・・・ ・・・ はい(^^ゞ


e0110833_18593484.jpg 定期購読をしている「フォトコン」11月度が届きました♪
 
 今回のメイン記事は
 「シャッター速度の徹底研究」。
 いつも写真を撮るときは
 シャッター速度はあまり気にしてないというか
 気を使ってなかったりするんで
 ちょっと勉強してみようと思ってます。

 また、「写真上達のためのヒント」と題して
 写真を撮影するに当たり
 教訓的なことが掲載されており
 何度も読み返しています(^^)


 写真の雑誌も季節を感じられますね。

 先月号あたりから紅葉の写真も多くなってきて
 今月号は秋本番といった感じで
 紅葉の時季が待ち遠しかったりもします。

 紅葉の時季になれば
 今年は奈良まで足を伸ばそうと思ってます。
 紅葉に鹿を絡めた写真を撮りたいのです(^^) 
[PR]
by hitoshian | 2008-10-17 20:51 |