Photo Lovers ♪

 黄色い秋

e0110833_23481913.jpg




 
2.
e0110833_23485620.jpg

3.
e0110833_23491153.jpg
                    α700 & Vario Sonnar T*DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA


 真っ赤な秋もいいけれど
 こうして黄色い秋も好きやったりします♪

 2枚目と3枚目。
 少し角度を変えれば感じの違った作品となり
 伸び上がり感があったり、広がり感があったり・・・
 そこが写真の面白いところでもありますね(^^)


 年賀状・・・
 一応完成しました(^^)v

 デザインを何種類か作成しようと思ったけど
 けっきょく今回は1種類だけ・・・。

 そして、10月に買ったばかりやのに
 印刷する際に紙が詰まって詰まってしょうがなくて
 新しい物に交換をしてもらったプリンタですが
 交換してもらってから100枚ぐらい印刷をしたけれど
 一度も詰まることなく快調に印刷できました!

 やはり、最初のプリンタは
 初期不良で機械的に問題があったんでしょうね・・・。
[PR]
by hitoshian | 2008-12-10 00:02 |