Photo Lovers ♪

 名残秋

e0110833_19545921.jpg




 
e0110833_2034938.jpg



 もう季節は冬ですが
 残っていた紅葉写真を2枚(^^ゞ

 1枚目は石山寺で紅葉をバックに寒椿?を・・・。
 2枚目は比叡山の延暦寺でモミジを・・・。

 今年いろいろと紅葉の写真を撮ったけれど
 去年より出かけるのも少なく
 また来年は今年以上に撮りに回りたいと思います。

 でも、同じところばかりもつまらないので
 ちょっと遠出も計画しようかな・・・。


 さて、明日(天皇誕生日)は仕事です。
 今週は土曜日(27日)まで仕事で
 その後、年末年始休暇となる予定で
 一応、9連休あります。

 休暇中は写真を撮りに出かけたいけれど
 何処に出かけようかなぁ~!?


 ついしん・・・

 昨日、書き込んでおいたように
 自分へのプレゼントとして買う物が
 本日入荷予定でしたが
 出荷(業者)の都合により2日延びてしまい
 24日ごろに入荷されそうなんで
 ちょっとしたクリスマスプレゼントになってしまいました♪

 あと2日・・・待ち遠しいです(^^)
[PR]
by hitoshian | 2008-12-22 20:52 |